政策討論会:「選択しませんか?私たちの未来を!」

大阪青年会議所の皆さんが政策討論会を企画していただきました。

橋下知事が出席されるということも、ありますが、中学、高校とラジオで楽しませていただいた、毎日放送の近藤光史さん(コンちゃん)にお会いできるのが相当うれしかったりします。

もう近藤さんは覚えていないかもしれないけど、議員になって数年後の交通局の改革案件で、バスレーンを確保する職員の実態を取り上げたことがあって、年間7億円の事業費をカットしたことをいたくコンちゃんがラジオで褒めてくれたとのこと。何人もの方からお聞きして、ラジオの効果もスゴイなぁと実感しました。

 

丁々発止の展開になるかどうか、きちっとしたパネルディスカッションとなるようで、楽しみにしております。

 

政策討論会:「選択しませんか?私たちの未来を!」

http://www.osaka-jc.or.jp/2011/meeting/contents/2011_2.html

政策討論会:「選択しませんか?私たちの未来を!」
日時:2月18日(金) 19:00-21:00
会場:サンケイホール・ブリーゼ
入場無料

ダウンロード
「選択しませんか?私たちの未来を!」
政策討論会.pdf
PDFファイル 4.4 MB