エグザイルのコンサートに行ってきます。

今日も暑いなぁ。

事務所で、4件の市政相談を終えました。

どうしても、仕事をされている方の相談は、土日に集中します。

 

今日は、下の息子と長居陸上競技場で行われる

エグザイルのコンサートに行ってきます。

本格的なコンサートは、久しぶり。

あのハーモニーとダンスを堪能してきます。

 

18時開演なんですが、会場はなんと2時間前の16時から。

昨日からの二日公演なんですが、すごい人出とか。

大阪市もスポーツ競技だけでは、到底、施設運営費がでないので、

3年ぐらい前から、コンサートの誘致を進めてきました。

今夏は、3本、エグザイル以外に、Aネイションとコブクロのコンサートが予定されています。

 

5時ぐらいに、現地で、息子と待ち合わせ。