新しいブログスペースを発見。どうしよう!?

本当に、ウェッブスペースの変化と発展はたいした物だ。

ホームページ作成のためのソフトを物色して、ググっていたら。

Jimdoのホームページに行き当たってしまった。

WEBベースでどこでも、ホームページの修正変更新規作成が可能なことや使いやすさ、ツイッターとの連動など、パッケージソフトと遜色ないのでびっくり。

実は、マイクロソフトのライブスペースからのブログの引っ越しも考えていたのだが、Jimdoは、ブログも包含しているので、ええ!という感じ。

あとは、我が愛機のiPadで作業が可能かどうかなんだよなぁ。

あいつは、adobeと仲が悪いので、もしこのサイトがフラッシュベースだと使えない。

何となくいやな予感がします。

とりあえず、ブログを書いてみた。